RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

むぎゅう

2010.10.01 Fri
毛
ソフトバンクの箱に謎の毛がこんもりと…!!



俯瞰図。

むぎゅ

ウソみたいだろ…寝てるんだぜそれ。

アジシオの箱好きっぷりは異常。特にタイトな箱がお好みらしい。
キミはもう少し自分の体の大きさを知った方がいい。
あ、知ってるから入れてるのかw

寝返り…?

いつのまにか反対向きになってました。
アジシオ恐るべし。

Theme: | Genre:ペット |
Category: | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<1歳。 | HOME | (・∀・)ノカプンコ!>>

no subject

ヤッホー! あそびに来たお!

旦那の元同僚です。
中学時代に使っていた文房具屋はチェリーだった男ですw

もるさんが編み物できるなんて知らなかったおー!
てっきり、カレーしか作れない女だと思っていたw
編み物ができるなんて、恐ろしい子(白目で)

あー、あと子供生まれたんだね。
母子とも健康そうでなによりです。
- | visuna | URL | 2010.10.04(Mon) 00:40:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちはー!
サンコ○ヤシで買い物したことがある女ですw
訪問ありがとうございます♪

>てっきり、カレーしか作れない女だと思っていたw
まっ!失礼な!!
シチューも作れるお!(←材料一緒やん)

そうなんです、子供生まれたんですよー。
先日1歳になりました。そりゃもう元気です。
8Y4d93Uo | もる | URL | 2010.10.04(Mon) 22:12:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/98-c0182683

QLOOKアクセス解析
