RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ローワンデニムでキャスケット編むよ 2

2010.07.19 Mon
スワッチを編んで洗って乾かしてゲージを取って…なんて考えてたら急激にめんどくさくなり、ゲージも取らずに編み始めるという暴挙に出ました。よいこはまねしちゃだめ!
何も考えず本と同じ目数段数で編んでますが、今のところちょうど良いサイズになってるっぽいです。いや~これはラッキーでしたよ(byジョン太夫)。
ローワンオフィシャルサイトには注意書きとして「編んでいる時色落ちして手が青く染まります」と書いてあったので若干ビビリながら編んだものの、全く色落ちしませんでした。
うーん。逆に心配(笑)。

ブリムに入るよ

写真はブリムを編み出しているところ。
本ではかぎ針のブリムが付いてますが、イメージとちょっと違うので棒針に変更。
袋状にしてポリ芯を入れる予定です。

Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ローワンデニムのキャスケットできたよー。 | HOME | ローワンデニムでキャスケット編むよ 1>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/92-e24c039f

QLOOKアクセス解析
