RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チュニック編むよ 其の二

2010.06.20 Sun
後身頃
後身頃がもうすぐ編み上がりますよー。
ベビー物なので、着せやすさを考えて後襟に開きを作りました。
後身頃でちょうど1玉使い切りそうです。

帽子を編むつもりで1玉しか用意していなかったので、
夫に頼んで藍色を2玉買ってきてもらいました。
…って、あれ?ロットが違う(´・ω・`)
手元の1玉は先日ネットショップで購入したものなんですが、
どうやら古い在庫だったらしく、実店舗に同じロットのものが残っていなかったのです。
仕方ないね。前後身頃でロットが違っちゃうけど…多分何とかなるでしょう。うむ。

Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<チュニック編むよ 其の三 | HOME | チュニック編むよ 其の一>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/83-015016b5

QLOOKアクセス解析
