RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うわきちゅう

2010.06.01 Tue
気分転換に、子供のキャスケット作成中。

boushi.jpg

これが終わったら、いいかげんカバーオールの袖ぐりと袖山の割り出しをしないと…(;´д`)

Category:編み物 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<アジシオ・ド・スッポリーヌ | HOME | 買ってきた。>>

浮気心も・・・

時には必要です!
私なんて、いつもそう(爆)
気分が乗らないと編めない・・・。

ゆっくり編めばいいよ~・・・とは言っても
可愛いお子ちゃまはすぐに大きくなっちゃうかな?
jw9dSOFQ | tulip | URL | 2010.06.02(Wed) 13:31:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ついしちゃいますよねぇ、うわき。
仲間仲間~♪(ぉぃ
子供はあっという間に大きくなってしまうので
早く編まないと、と思うんですが…。
焦れば焦るほど他のものを編みたくなってしまうのは何故だ(笑)
8Y4d93Uo | もる@管理人 | URL | 2010.06.04(Fri) 23:14:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/79-64a0adaf

QLOOKアクセス解析
