RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おもちゃいっぱい

2010.05.15 Sat
どうしても欲しいものがあって、○らぽーとのアカチャンホンポへ行ってきた。

おもちゃ

スマイルラボのホットドッグとチョコはがため!
これ、大きいところじゃないとなかなか置いてないのよね。

びろーん
具を取りだしてみたところ。
後ろにはベルトが付いていて、ベビーカーに取り付け可能。
早速洗ってベビーカーに取りつけたら、一心不乱に遊んでいた。
特にウインナーがお気に入りの様子。喜んでくれてよかったよかった(´ω`)
ところでホットドッグって目玉焼き入ってたっけ?

チョコはがためを噛んでいる姿は、本当にチョコをかじってるみたいで
めちゃくちゃかわええ(*´Д`)
これを作った人は天才だな!

朝食。
こちらは生後3ヶ月くらいの時に買ったお皿のプレイマット。現在も大活躍中。
レタスとトマトと目玉焼き付き。
食うぞ
もるJr. 「目玉焼き乗せんな」
o(・∀・)oブンブン
トマトを振り回す。

スマイルラボは私的にツボなものが多いんだけど、ここら辺で自重しないと…(笑

Category:おかいもの | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<買ってきた。 | HOME | ふわふさうさぎのカバーオール 牛歩編>>

か、可愛い・・・(*^_^*)

歯固めのおもちゃ?もモチロンかわいいけど
赤ちゃんがすっぽりおさまる
プレイマットはもっと興味をそそられます!
一見、自分でも作れそうなんだけど
ところがどっこい(笑)
なかなか作れないんですよね~、こういうの!

私的にはもう必要ないものなんですけど
孫が出来たら、頑張ってみようかな?なんて
ついつい思っちゃいました!
jw9dSOFQ | tulip | URL | 2010.05.18(Tue) 10:05:13 | [EDIT] | top↑ |

うふふふ♪

お皿のプレイマット、いいですよねー!
ベビー用品カタログで見つけて即、お店に買いに走りましたもん(笑)
実はこの目玉焼き、ひっくり返すとハンバーグになるんですよ~。
こういう遊び心溢れるもの、大好きなんです。
フェルトで食パンやウインナーを作って朝食っぽくしたいんですが、
お裁縫はからっきしなのでどうなるか^^;
編みぐるみでなら作れる…か…?(汗)
8Y4d93Uo | もる@管理人 | URL | 2010.05.19(Wed) 22:15:25 | [EDIT] | top↑ |

フェルトで!

「チョキチクフェルト」
http://www.kcc.zaq.ne.jp/mim/tyoki/
コチラ↑のサイト、ご存知ですか?
私ここで、ハンバーガーのキットを注文して作ったんですよ!
なんだか自分でも作れそう?って思ったんですが
知り合いの幼稚園児さんへのプレゼントだったので
きちんとしたものを…って思って(^^ゞ

でも、編みぐるみもいいですね~♪
jw9dSOFQ | tulip | URL | 2010.05.19(Wed) 23:16:32 | [EDIT] | top↑ |

これはっ・・・!!

かっ…かわいい(*´д`*)
すっごくよく出来てますね!!これは絶対作りたい。。。
私もハンバーガー作ってみたいけど(ポテトも付いてるのがニクイですね)
難易度が高そうなのでまずは定番パンからチャレンジしてみようかな?
食パンも入ってるし♪
素敵なサイトを教えて下さって、ありがとうございます!
8Y4d93Uo | もる@管理人 | URL | 2010.05.20(Thu) 22:05:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/77-fffca8be

QLOOKアクセス解析
