RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふわふさうさぎのカバーオール 牛歩編

2010.05.05 Wed
ようやくここまで・・・

うさぎのカバーオール、ようやくここまでできました。
左右パンツをつなぎ合わせて、身頃を編んでいるところです。股下はまだ綴じてませんが。
それにしても遅い。遅すぎる。
夜子供が寝た後しか時間が取れない上に、力尽きて自分も寝てしまうことが多々あり
思うように進まないのですよ。と言い訳してみる。

ここに辿り着くまでにまたもや幾つかのつまらないミスを犯し、大幅に時間をロスしてしまいました。
普段はこんなことないんだけどなぁ。何故なんだ。
これが編み上がったらもうひとつカバーオールを編む予定なので、早くしないと。

自分を奮い立たせるために、今後編みたいものをメモメモ。

【川路ゆみこさん関連】
・うさぎのカバーオールその2(ピンクと白モヘアのボーダー)
・うさぎのコート
・くまのジップアップカーディガン
・方眼編みのカーディガン

【オリジナル作品】
・猫耳付きパーカー
・なんか帽子
・親子ペアのアランカーディガン(←多分数年がかり

果たしていくつ編めるのやら(´・ω・`)

Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<おもちゃいっぱい | HOME | 春はねこぼの。(意味不明)>>

わくわく・・・

お久しぶりです(^^ゞ
カバーオール、進んでますね~♪
少しずつでも前に進むことが大切ですからぁ~
(なんて、自戒の念を込めながら/汗)
次に編みたいものもたくさんあるし
でも、楽しみながら編みたいし・・・。
私もいつもそうだから、気持がとっても分かります(#^.^#)

PCの向こうで応援してますね♪
jw9dSOFQ | tulip | URL | 2010.05.06(Thu) 08:30:26 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりです~

こんにちは♪
そうなんですよね~。
次から次へと編みたいものばかりが増えていく(汗
あまりに進まないので、時々次回作の構想を練って現実逃避したりしてます(笑
応援ありがとうございます。励みになります♪
ちょっとずつですが、完成目指してがんばりますね(`・ω・´)
8Y4d93Uo | もる@管理人 | URL | 2010.05.06(Thu) 22:59:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/76-60b3abd9

QLOOKアクセス解析
