RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふわふわうさぎのカバーオール ズレータ編

2010.04.13 Tue
寸法不足事件から数日。
だらだら編み進めて、ようやくここまでできました。我ながら遅すぎる(苦笑。

よく見ると・・・

しかしここで新たな問題が。
↑の写真を見てもらえばわかりますが…途中から模様がずれている(´・ω・`)
原因は編み地の中心、パンツの脇線に当たる部分で行った増目。

ズレーター!
真ん中に2目立てて、その両脇で増目してます。

増目のあとの玉編みが、2目分右にずれてしまいました。あ~…。

ズレテナーイ

というわけで、玉編みと玉編みの間を5目から7目に増やしてみました。
ここは脇になる部分なので、多分目立たないはず。
これで一応ごまかせたはず。なんか「はず」ばっかりだ。
いやー、しかし早めに気づいてよかった。

次回へ続く。。。

Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<謎の毛玉 | HOME | CV:大塚明夫>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/73-501a7bb3

QLOOKアクセス解析
