RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

江ノ島猫紀行 其の五

2008.12.17 Wed
今日は昨日行けなかった岩屋へ行ってみます。

階段
民家の間の階段を昇って行きます。ここも猫スポット。
階段の写真を撮り忘れたので去年撮ったもので代用(´・ω・`)

江ノ島の猫
ふと左を見ると、屋根と石垣の間に猫がはさまってました。

江ノ島の猫
向かいの家の屋根にも三毛が。

江ノ島の猫
眼光鋭い茶トラ。顔は怖いけど人懐っこかった。

江ノ島の猫
とっても美人なお嬢さん。
これ、カメラを縦にして撮ればよかったんですよね。
しかも右下に指っぽいものが写ってるヽ(;´Д`)ノ

江ノ島猫レポート、まだまだ続きます(長いよ
ド下手な写真ばかりですが、よろしければもう少しお付き合いくださいませ。
Theme:画像 | Genre:その他 |
Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<江ノ島猫紀行 其の六 | HOME | 江ノ島猫紀行 其の4>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/7-24e5f30b

QLOOKアクセス解析
