RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コットンのカーディガン

2010.03.24 Wed
ご無沙汰してます。もるです。
先日、とうとう子供が風邪の洗礼を受けましたよ。

10050の けいけんちを かくとく!
もるJr.の レベルがあがった!

…そんなわけで、なにやらバタバタしてました。
今更ながら、とっくに完成していたカーディガンをお披露目。

カーディガン

使用糸:ハマナカ かわいい赤ちゃんピュアコットン

本当は身頃にくまのアップリケが付くのだけど、
シンプルなほうが好きなので付けませんでした。
襟元のリボンも、くわえたり引っ張ったりしてしまうので省略。
でも、これだけで十分かわいい(´ω`)
さっそく大活躍中。

参考にしたのは↓の本の、くまのカーディガン。川路ゆみこさん好きすぎ。

かぎ針で、とびきりかわいいベビーニット
かぎ針で、とびきりかわいいベビーニット

Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<世紀末再翻訳 | HOME | たべられません>>

はじめまして♪

私も川路ゆみこさんの本が大好きです。
だけど、もっぱらワンちゃん用のニットのヒントにさせてもらってる始末・・・。
これって、怒られちゃいそうですよね(滝汗)

編みもの、お上手だなぁ~なんて拝見させていただいていたら
編み物のお免状を持っていらっしゃるんですね!
私は独学なので糸の始末になるといつも必死になってます!(苦笑)

また、お邪魔させて下さいね<(_ _)>
jw9dSOFQ | tulip | URL | 2010.03.24(Wed) 00:54:23 | [EDIT] | top↑ |

いらっしゃいませ~!

はじめまして。
コメントありがとうございます!
川路ゆみこさんの作品、どれもかわいいですよね~!
デザインも色使いも素敵で、見ているだけで楽しいです。
ワンちゃんのニットにアレンジしても、きっとかわいいでしょうね♪
糸始末は、私もいつも必死です(笑)
あまり多いと面倒になって、そのまま1週間放置なんてことも…(汗)

かなりのんびりペースの更新ですが、ぜひまた遊びにいらしてください♪
8Y4d93Uo | もる | URL | 2010.03.24(Wed) 22:05:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/65-97e4bb78

QLOOKアクセス解析
