RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近のもる

2010.02.23 Tue
なんか10日ぶりくらいにPC立ち上げた気がするもるです。
今までは「子供が寝たらPCの電源入れる」だったのが、
ドラクエ6を買ってから「子供が寝たらDSの電源入れる」になったせいですねわかります。
メール300件くらいたまってたよ。98%はメルマガ。どんだけ来てんだメルマガ。

で、どーでもなドラクエの話。
デスタムーアを倒して世界を救ったものの、隠しダンジョンの雑魚が強すぎて勇者涙目。
夫曰く隠しボスがめちゃくちゃ強いらしいので、現在絶賛レベル上げ中。
それにしてもレベル上げって何故にあんなに眠くなりやがりますか。
気付いたらDS持ったまま寝てたとか、にちじょうちゃめしごと。セーブはこまめにね!
ちなみに仰向けでプレイしてると寝落ちした時DSが顔面に落ちてくるから気をつけろ。


なんだかやりたい事が沢山あるのに、とにかく時間がない(´・ω・`)
子供のカーディガンやカバーオール編みたいし、
ドラクエやりたいし、お菓子作りにも挑戦したい。
動画も作りたいし、最近無料になったらしいURULiveもやりたい。

一日が48時間あればいいのn

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<たべられません | HOME | ガトー…ショコラ…?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/63-cc294ac0

QLOOKアクセス解析
