RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニュー財布

2009.12.18 Fri
財布衝動買い。
なんか財布を買い替えるときはいつも衝動買いな気がする。

ニュー財布
今度のはA.Sマンハッタナーズ。
マンハッタナーズのカジュアルラインで、
おとぼけ顔の猫たちがいい感じ。

ねこ
タグもかわいくて捨てられません。

歴代の財布たち
歴代のお財布たち。
家計用、自分の小遣い用、普段使わないけど捨てられないポイントカード用と使い分けてます。
おかげで財布だけでかばんが満員御礼ですわ(←どれか置いてけ

Category:おかいもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<燃える!お爺さん | HOME | しまむらデビュー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/50-5d88f2f4

QLOOKアクセス解析
