RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

江ノ島猫紀行 其の三

2008.12.13 Sat
みやげ物店街を抜けて、江ノ島神社の方へ。
エスカー乗り場に猫の係員さんが。

江ノ島の猫
「エスカーいかがっすかー」

江ノ島エスカーとかたいそうな名前が付いてますが、ただのエスカレーターです。
それでも来たからには一度は乗らないと!
というわけで、渋る夫を説得して乗りました。
うん。エスカレーターでした。
ただのエスカレーターでした。
でも乗ったというだけで満足なので後悔はしてません。

江ノ島の猫
サムエル・コッキング苑の前の猫たち。
真ん中の茶トラと左の白黒は飼い猫のようです。

だいぶ暗くなってきたので、ここらで引き返すことに。
江ノ島の猫
戻ってみると、エスカー乗り場の係員さんが交代していました。
毛づくろいに夢中。仕事しろぉ!

宿へ行く前に公園へ。17時半を回り、もうすっかり真っ暗です。

江ノ島の猫
御神体が締め出されている(´・ω・`)


今日のお宿は岩本楼。前回もお世話になりました。
この旅館、料理がとにかくおいしいです。
お風呂も面白いので、江ノ島に行かれる方はぜひ泊まってみてはいかがでしょう。
Theme:画像 | Genre:その他 |
Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<江ノ島猫紀行 其の4 | HOME | 江ノ島猫紀行 其の二>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/5-6d37e594

QLOOKアクセス解析
