RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

江ノ島猫紀行 其の二

2008.12.13 Sat
公園に戻ってみると。。。

enosimanekoblog12.jpg
先程の男性がいなくなり、サビ猫がフリーになっていました。

enosimanekoblog05.jpg
試しにベンチに座ってみたらひざに乗ってきたではないか!!(;゚∀゚)=3

enosimanekoblog06.jpg
さっき駐車場にいた猫がのそのそとやって来ました。
何か言いたげなお顔。

enosimanekoblog13.jpg
「べっ、別にうらやましくなんかないんだからっ」


サビ猫さんをひとしきり撫でて満足したら、次の猫スポットへ。

enosimanekoblog14.jpg
かながわ女性センター駐車場の入り口にも猫がいます。

enosimanekoblog07.jpg
人が来るとこんな風にゴロンゴロンしてサービスしてくれます。
キミ、確か去年もここにいたよね?

enosimanekoblog08.jpg
肉球ショットもばっちりです。

enosimanekoblog09.jpg
「なに見てんだお( ^ω^)」

そろそろおなかがすいてきたので、しらす料理のお店「とびっちょ」へ。
人気のお店らしく、平日なのに行列がヽ(;´Д`)ノ
今日は強風のため漁がなかったそうで、生しらすはありませんでした。残念。
明日に期待です。
かわりにしらすかき揚げ丼を頼んだら、人の顔ほどあるかき揚がのってて
度肝を抜かれました。でけぇよw
お店の画像?かき揚げ丼の画像?撮り忘れましたがなにか(´・ω・`)

おなかがふくれたところで、猫探し再開です。
Theme:画像 | Genre:その他 |
Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<江ノ島猫紀行 其の三 | HOME | 江ノ島猫紀行 其の一>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/4-d4b4a808

QLOOKアクセス解析
