RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ピッピカチュウ (byオーキド博士

2009.09.12 Sat
ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー本日発売。

朝10時半頃に近所のゲーム屋へ行ってみたところ、シルバーだけ品切れヽ(;´Д`)ノ
とりあえずゴールドを買って、2軒目へ。

この店は11時開店らしく、店の前には開店待ちの人が数名…。
開店したと思ったら、

「昨日フライング販売したので在庫が数本ずつしかありません!(キリッ」

( ゚д゚ )・・・

というわけで抽選に・・・。
運良く抽選に当たり、無事シルバーもゲットできました。
ドラクエ9の時は余裕で買えたのでポケモンも予約しなくて大丈夫かな?と思っていたが、
さすがにポケモンは格が違った。

ポケモン

金が夫、銀が私。
手前の丸い物体は同梱のポケウォーカー。
ゲームと連動する万歩計のようです。
早速お散歩で活躍してもらおう。


ヒノアラシ
ヒノアラシかわいいよ(*´д`*)ハァハァ

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<謎のネーミングセンス | HOME | おシオ3歳。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/39-e71b5bde

QLOOKアクセス解析
