RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遺伝子組み換え作物(TK種×IKZO)

2009.09.11 Fri
ニコニコで編物中の作業用BGMを漁っていたら、
こんなんを見つけてしまって作業妨害にしかならなかった件。



これの元になった静止画版をうp当時に見て、あまりのスンクロ率に驚愕したもんです。
それにしてもIKZO、違和感なさすぎるだろww
そしてウツがかっこよすぎ。

TMNといえば中学~高校の頃にすっかりハマって、
お小遣いやバイト代でCDを買いあさった記憶があります。
解散の時はほんとに悲しかった。
夫も昔はTMNが好きで、英語版のカバーアルバムを貸してもらった思い出が。
確か付き合い始める前だったなぁ。あれからもう十ン年経つのか・・・(遠い目

せっかくなんでTMNの曲を聴きながら編物に励むことにしますですよ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おシオ3歳。 | HOME | にゃー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/37-13c14b52

QLOOKアクセス解析
