RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆる☆キャラ

2009.08.10 Mon
夫が通勤で利用する駅になんかいたみたいです。

なし坊

言いたいことはいろいろあるが、とりあえず

手がおかしいけど大丈夫ですか。
しかも裾の骨組みみたいなのも見えてますが。

このなし坊とやらは白井市のマスコットキャラらしい。
ちゃんと家族もいるようだ。
白井市のHPにはなし坊とその家族の詳しいプロフィールが載っているが、
よく見るとその下に

※本当は、なし坊の名前以外キャラクター個々の正式な名前やプロフィールはありません。
  みなさんの想像力を膨らませて、思い思いのなし坊ファミリーに成長させてください。


なん・・・だと・・・!?
ここまで詳しく設定しておいて・・・!?


ついでに、ひこにゃんとのツーショット写真も見つけてしまった。
なし坊このやろう。

あ、ちなみにここで買った梨(おそらく白井産)はおいしくいただきました。

Category:気になるもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<わさ爺 | HOME | 日本が本気を出したようです。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/33-4e120c6f

QLOOKアクセス解析
