RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

日本が本気を出したようです。

2009.08.07 Fri
でっかいガンダムを見に、お台場へ行ってきた。

一応平日にもかかわらず、公園の駐車場は満車。
船の科学館の近くにある臨時駐車場に車を停め、潮風公園まで歩くこと5分。

ガンダム
おおお・・・

ガンダム
で、でけぇ・・・

ガンダム
真下から股を見上げてみたり。
足元まで行くには並ばないといけないのだが、この日は待ち時間5分程度で足元まで行けた。
土日だったらもっと待つんだろうか。

ガンダム
足だけでこのでかさ!
この質感、重量感。すごいクオリティ。

ガンダム
後姿。

もる 「正直でっかいガンプラ程度のもんだろうと思ってたけど、これはすごいね」
夫  「うむ」
もる 「ちゃんと、なんか、中に詰まってそう」
夫  「ハイテクが?」
もる 「ハイテクが。」

そんな感想。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ゆる☆キャラ | HOME | あつはなつい>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/32-d3e00d4b

QLOOKアクセス解析
