RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

江ノ島猫紀行 其の一

2008.12.13 Sat
11月某日。猫と戯れに江ノ島へ行ってきました。

enosimairiguti.jpg

以下猫だらけですが、ピンボケ写真しかないのは仕様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

江ノ島観光、実は2回目。
なので猫スポットはバッチリ把握済みさ(`・ω・´)
島に入って左に曲がり、聖天島公園へ。

enosimanekoblog01.jpg
まずは人懐っこい猫さんがお出迎え。
しゃがむと擦り寄ってきて、なかなか写真が撮れません(笑

enosimanekoblog02.jpg
公園にある小さな祠とその御神体。

ベンチで男性のひざに座り、まったりしているサビ猫もいました。
ええのぅ。ええのぅ。

江ノ島の猫
公園近くの駐車場にも猫がいます。

enosimanekoblog04.jpg
藁のようなもので遊んでいた茶トラ。
カメラを向けたらにらまれました(;´д`)

enosimaneko 537
ぺろぺろ。
Theme:画像 | Genre:その他 |
Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<江ノ島猫紀行 其の二 | HOME | 引越し完了>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/3-7b8f8454

QLOOKアクセス解析
