RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ねこモノに弱い

2009.04.29 Wed
また買っちまった。
携帯の機種変更の間に覗いた雑貨屋に猫グッズコーナーがあったんですよ。

ねこティーポット
猫のティーポット。
左側のガラスのカップもセット。
ふたの持ち手の猫がなんともいない表情で、気に入ってしまったのだった。
いいんだ、ちょうどでっかい急須欲しかったし。

ねこティーポット
こんな状態で店に並んでました。

なんとなく「猫 ティーポット」「猫 急須」で検索してみたら、ぐっと来るのがいろいろ出てきたよ。
いかん危ない危ない危ない…


Category:おかいもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<わさびとアジシオ | HOME | 携帯>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/26-c1038e78

QLOOKアクセス解析
