RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

携帯

2009.04.27 Mon
買い換えました。

今回機種を選ぶ際に重視したのはカメラ機能。
道端で猫に出会うと撮らずにはいられない私にとって
「起動が早くきれいに撮れる」ことが一番重要なのだ。
デジカメを持ち歩けと言われればそれまでだが。

わさび

わさび

で。
買い変えて早速ロリコンわさびを撮影してみた。
すごい。携帯のカメラとは思えないくらいきれいに撮れるんだね。
最近の携帯は電話なのかデジカメなのかよくわからんね。

さて肝心の携帯としての機能だが…
テンキーの「0」のすぐ下にワンセグボタンが付いているせいで
メールを打っている時にうっかり押してしまいやすい。
メールの最中に鳴り出すテレビの音。

う~ん…(´・ω・`)

Category:おかいもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ねこモノに弱い | HOME | 発掘>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/25-5b75678e

QLOOKアクセス解析
