RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

近況。あと猫。

2009.02.08 Sun
体調崩して(?)仕事にも行けず、1週間引きこもってました。

カーディガンですが、まったく進んでおりません。
糸も決まってすでに手元に届いているんですが、
毛糸を見ると気持ち悪くなるという謎の現象のおかげで手付かず。
あれか、度重なる失敗のせいか。
とりあえず落ち着くまで放置です(´・ω・`)

ネタがないので年末に都内の某U公園(バレバレ)で撮ったぬこ写真を
ちょっとずつうp。
同僚から「U公園は猫だらけ」と聞いていたのでワクテカしながら行ってみたら、
ほんとに猫だらけでした。
猫スポットとして有名らしく、立派なカメラを持った猫目当ての人が何人も…。
お互いに一定の距離を保ちながら猫に張り付いている様が、
なんだか奇妙でおかしかったです。

はにわさん
はにわ顔。
はに丸王子とか言ったら歳がばれる。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<見えないオシャレ☆ | HOME | アラン模様のカーディガン 進捗状況②>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/18-fcc41391

QLOOKアクセス解析
