RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アラン模様のカーディガン 進捗状況②

2009.01.23 Fri
糸は見本作品と同じパピーのヴァラッロの色違いを使う予定でしたが、
狙っていた白(135番)とベージュ(7番)はどちらも今季完売。
もうこれでいいやと薄茶色(133番)を注文したわけですが。

パピー ヴァラッロ133
色選び、失敗したような(´・ω・`)
写真だとよくわかりませんがこの糸、すこーし緑がかっています。
薄茶色にベージュと黄土色?と緑のネップが入っているんですが…。
イメージとぜんぜん違う。この模様に合ってない気がする。
というか、地味すぎる。どうせならもっと濃い目のきれいな色で編んだほうが模様が映えそうです。

いつもは店頭で色と手触りを確認し、1玉買って編んでみてからネットで注文するのに、
早く編みたいからと確認を怠ったのが敗因でした。・゚・(ノд`)・゚・。
糸変えようかな…。でもせっかく買ったのに。しかも大量に。
踏ん切りが付かないときは夫に相談だ。

もる「どうよこれ。変じゃない?地味じゃない?」
夫 「お前がイヤならやめればいいじゃん。変わりにその糸で俺のセーター編め」

その手があったか。
フードの分量を考えて購入したので、男物も十分編めるはず。
よし、この糸は夫のセーター用にとっておくことにします。

糸選びからやりなおしだあああああああ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<近況。あと猫。 | HOME | アラン模様のカーディガン 進捗状況①>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/17-4dd35922

QLOOKアクセス解析
