RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

厳選 アジシオ寝相集

2009.01.19 Mon
以前にも書いたとおり、アジシオは寝相が悪い。
画像フォルダからアジシオの寝姿がいくつか出てきたので、
その中から厳選したものを一挙公開。

それでは、アジシオのあられもない姿をご堪能ください。

アジシオ
腹出しは基本ですね。

アジシオ
バレリーナ?

アジシオ
ちなみに腹毛が薄いのは避妊手術をしたため。
現在はすっかり復活してふっさふさです。

アジシオ
わさびは大体決まった場所で寝ますが、アジシオはどこでもOKらしいです。

アジシオ詰め合わせ
なんか、トマトを四角い箱の中で育てると四角いトマトになるというアレを思い出した。
Theme: | Genre:ペット |
Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アラン模様のカーディガン 進捗状況① | HOME | 編。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/14-f4c901a6

QLOOKアクセス解析
