RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

|ω・`)

2012.02.14 Tue
4ヶ月間放置でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
本日2月14日はふんどしの日!ふんどしの日ですよ!
というのは置いといて、放置中も時々見に来て下さってる方々がいらっしゃるようで…更新頻度が低すぎて本当に申し訳ないです(;´・ω・)

この4ヶ月間で変わった事と言えば、私のPC子が逝ってしまわれたことと、娘の口がますます達者になったことくらいですかね…。お金なくておニューのPC買えないお(´;ω;`)
そうそう、去年11月に娘がネズミーランドデビューしたので記事にしようと思ったんですが、作成途中で力尽きてそのままになってしまいました(笑)

まあこんな感じで、とりあえず生きてますw

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ご無沙汰しております | HOME | むしゅめ2さい>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/117-81551f7f

QLOOKアクセス解析
