RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニュー・本棚

2011.09.26 Mon
本棚買ったお( ^ω^)そう買ったお( ^ω^)

NEO本棚

ようやく憧れ(?)の扉付き本棚を購入(´ω`)
まだ扉の取っ手を付けてないわけだけども、記念に晒してみるw
これを機に、もう読まないであろう漫画や雑誌は思いきって処分してしまいました。うーんスッキリ。

下の一列は半分以上が編み物関係の本。意外と少ないような、そうでもないような。
編み物の本は色々と参考になるので、古い雑誌でも捨てられないから困る(´・ω・`)
毛糸だまとか毛糸だまとか毛糸だまとか。あとアムウとか。増える一方だよ!

ローワンマガジンが縦置きできないという不具合があったものの、新しい本棚に大満足です。
これからはこの中に納まりきる範囲で本を買おう…。

Category:おかいもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<むしゅめ2さい | HOME | 下半身DBにうってつけ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/114-76aca4d7

QLOOKアクセス解析
