RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わーいがらかめだー

2011.08.04 Thu
今更ながらガラスの仮面47巻購入。
帯のデーブにくっそふいたww
お肉持ってる真澄スペクターとか、シュールすぎてもう…w

で、ちょっとだけ感想。
この漫画のヒロイン誰だっけ?と言いたくなるほど乙女全開の真澄様がステキ!
そして役者魂に目覚めた桜小路の演技が楽しみすぐる。黒沼先生あいしてる。

とまあ大満足な47巻でした。早く48巻出ないかなー。

余談ですが、娘に47巻の表紙を見せて「紫のバラの人だよー」と教え込んだら、真澄様を指さして「むらたきのばあのひとー」と言うようになりました。よし。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<下半身DBにうってつけ | HOME | ×1匹 ○1ネコ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/112-a3a95112

QLOOKアクセス解析
