RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はぴばすでー…?

2011.03.01 Tue
先日ン歳の誕生日を迎えてしまったもるです。
この歳になるとあんまりめでたくねぇ。

地元で有名な某洋菓子店で、以前から気になっていた「シェフの気まぐれパフェ」なる菓子と
絶品ロールケーキを買ってきました。

シェフの気まぐれパフェ

パフェかわゆす(´ω`)
コーンの中身はチョコフレークでした。うまし。


夫からの誕生日プレゼントは、話題のナノケアドライヤー。
こういうプレゼントは本当に嬉しいです。

「ドライヤーには必ず目を描き入れる」という我が家のしきたりに従い、早速開眼。

ナノ・ドライヤー氏

ナノ・ドライヤー氏(♀)、誕生!!
デコからなんかビーム出そう(実際ここからなんか出るわけだが)。

この子いいっすよ。マジで。購入を迷ってる人は是非買うべき。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<地震から3日… | HOME | いかりやビデオランテ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/107-aab5f5c5

QLOOKアクセス解析
