RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モンハンはじめました。

2010.12.06 Mon
モンハン3が発売されましたでございます。

夫が私の分もバッチリ買ってきてくれたので、子供が寝た後にちまちまやってたりします。
私よりだいぶ先に進んでいる夫の話を聞いていると、
超絶ヘタレハンターの私はかなり早い段階で詰む気がしてなりません。
だって前作なんか、怖くて村アカム倒してないんだぜ…。
果たしてもるおは上位までいけるのか!?乞うご期待!(謎


それはさておき、P2Gとアイルー村のセーブデータがあると特別なオトモ装備が
貰えるというので、早速受け取って装備させてみましたよっと。



クリーチャー
なにこのクリーチャー。


存在感
クエストに連れて行ってみる。存在感がハンパねぇwww


いやあああああ
ギルカでも1人異様なオーラを放つデビットさん。

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いかりやビデオランテ | HOME | 当たらずといえども遠からず>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/105-8e719d12

QLOOKアクセス解析
