RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

映画化・・・だと・・・!?

2010.10.24 Sun
アドベンチャーゲームの名作「Myst」が映画化、
RIVENまでの三部作をモチーフに


参考→http://doope.jp/2010/1016323.html

やべぇ。wktkが止まらない。

Category:ゲーム | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<犬祭 | HOME | 1歳。>>

no subject

ちょw、MYSTの映画化って誰得だよwww

あー、そういやこの前はどもでした。
なんでもいいって言ったけど、まさかゴミが来るとはw
もるさんのセンスに脱帽です。

ちなみに全国図鑑埋まりやした。
646匹フルコンプ。
ちょっとはオレを尊敬しろw
X.Av9vec | visuna | URL | 2010.10.26(Tue) 00:43:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こちらこそ、先日はお世話になりました。

>なんでもいいって言ったけど、まさかゴミが来るとはw

ゴミは旦那へのちょっとした嫌がらせだったんですが、まさかそのまま横流し(?)するとは思わなんだw

全国図巻コンプおめでとうございます。
646匹・・・・・ゴクリ。
visunaさんのポケモンマスターぶりは健在ですね。
恐ろしい子・・・!!

MYSTの映画は俺得です(キリッ
8Y4d93Uo | もる | URL | 2010.10.27(Wed) 01:18:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://morulife.blog97.fc2.com/tb.php/100-367bd721

QLOOKアクセス解析
