RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

下半身DBにうってつけ

2011.08.22 Mon
夫が「コレ履いて痩せろデブ」と言って靴を買ってくれました。
ひどいんだか優しいんだかw

いーじーとーん
リーボックのイージートーン。
履いて歩くだけで脚の筋肉をうんちゃらかんちゃらで痩せるとか痩せないとか。
まだ数回しか履いていないので効果の程はわかりませんが、結構効きそうなふいんき((
最近おなか周りに脂がノってきている夫は、自分用にと仕事でも履ける黒のエグゼクティブを購入。
夫よ。二人でがんばろう。

あえて不安定な状態を作り出すことによりトレーニング効果を生み出す、
という公式の説明通り、履き心地はフワフワというかコロコロというか…
はじめて履いたときはちょっと怖かったです。
靴底に小さいバランスボールが付いてる感じ。
うっかりするとグキッと逝きそう(私のバランス感覚が悪いだけな可能性も…笑)
なので、子供を抱っこしないといけないような場面では履かない方がいいかも?(´・ω・`)

ともかく、夫の「痩せてほしい」という想いはかなり本気のようなので(笑)
期待に応えられるようにがんばりますw

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

わーいがらかめだー

2011.08.04 Thu
今更ながらガラスの仮面47巻購入。
帯のデーブにくっそふいたww
お肉持ってる真澄スペクターとか、シュールすぎてもう…w

で、ちょっとだけ感想。
この漫画のヒロイン誰だっけ?と言いたくなるほど乙女全開の真澄様がステキ!
そして役者魂に目覚めた桜小路の演技が楽しみすぐる。黒沼先生あいしてる。

とまあ大満足な47巻でした。早く48巻出ないかなー。

余談ですが、娘に47巻の表紙を見せて「紫のバラの人だよー」と教え込んだら、真澄様を指さして「むらたきのばあのひとー」と言うようになりました。よし。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

QLOOKアクセス解析
