RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

×1匹 ○1ネコ

2011.07.06 Wed
×1匹 ○1ネコ

なにこの単位萌える。

Category:気になるもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

フレーバーコーヒーだって石井さん

2011.07.04 Mon
放置し過ぎてまた広告出てたいやん。
ご無沙汰しております。すでに夏バテ気味のもるです。
DBには辛い季節がやってきたお。

いい匂いでつらい!

りんごコーヒーを検索していたらいつの間にかフレーバーコーヒーを注文していた。
な…何を言っているのかわからねーと思うがry

以前から気になっていたんだけど、試すきっかけがなかったんだよねぇ。
左からアーモンド、バニラ、ベトナムコーヒー。
もうひとつショコラクリームもあるんだけど、写真撮る前に開けてもうた。

ショコラクリーム、ほんのり甘い香りが良い感じ。
砂糖とミルクたっぷりのお子様仕様が美味いです。

Category:おかいもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

QLOOKアクセス解析
