RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

犬祭

2010.10.25 Mon
犬小屋
夫のポケモン預かりボックスがなんか凄いことになってました。

Theme:ゲーム | Genre:ゲーム |
Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

映画化・・・だと・・・!?

2010.10.24 Sun
アドベンチャーゲームの名作「Myst」が映画化、
RIVENまでの三部作をモチーフに


参考→http://doope.jp/2010/1016323.html

やべぇ。wktkが止まらない。

Category:ゲーム | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

1歳。

2010.10.10 Sun
先日、娘が1歳の誕生日を迎えました。
1年って早い。そして子供の成長って早い。

現在娘ができること

・自分で立ち上がって10歩くらい歩く(でもメインはハイハイ)
・手押し車で大爆走。
・ママの斜めかけバッグを首からかけてお出かけの真似。
・大人の言っていることがある程度わかる。
・意味のある単語がいくつか出る。

…などなど。他にも色々あるけど今思いつかないw
特に言葉は日に日に増えてきて面白い。
パパ、ママ、ぷーん(スプーン)、パン、にゃんにゃん(猫の鳴きまね。猫を指しているのではない)、ねんね、っぱい(おっぱい)。
これからどんどん増えていって、来年の今頃にはきっとおしゃべりしてるんだろうなと思うと今から楽しみでたまりません(´ω`)

ところで、夫の勤め先のパートさん(通称長老)から娘の誕生日プレゼントをいただいてしまいました。
長老さん、本当にありがとうございます(ここ見てないけど)。

キティアイルー
キティアイルー・・・だと・・・!?

一応私も面識があるんですが…私がアイルー村をやってるなんて知るわけがないのに(そもそも娘への誕生日プレゼントだしw)なんたる偶然( ; ゚Д゚)
開けた瞬間、思わず心の中で「長老!きさま!見ているなッ!」と叫んだのは内緒の話。もうほんとごめんなさい。
娘はキティアイルーを大変気に入ったようで、寝起きには必ず笑顔で突進して行ってチューしてます。
も~かわいいんだから~ん(親馬鹿)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

むぎゅう

2010.10.01 Fri
毛
ソフトバンクの箱に謎の毛がこんもりと…!!



俯瞰図。

むぎゅ

ウソみたいだろ…寝てるんだぜそれ。

アジシオの箱好きっぷりは異常。特にタイトな箱がお好みらしい。
キミはもう少し自分の体の大きさを知った方がいい。
あ、知ってるから入れてるのかw

寝返り…?

いつのまにか反対向きになってました。
アジシオ恐るべし。

Theme: | Genre:ペット |
Category: | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

QLOOKアクセス解析
