RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

残り6時間半。

2009.12.31 Thu
アジシオonわさび

良いお年を。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

わさちゅー

2009.12.27 Sun
ツーショット
冬になるとくっついて寝るわさびとアジシオ。
いつもは二匹で陰陽マークのようになって寝ているのだが、
今日は珍しく並列になっていた。

ちゅ
ちゅっ。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

燃える!お爺さん

2009.12.24 Thu
ストーブとわさ爺。

わさ爺

わさG

いつか焦げると思います。

Theme: | Genre:ペット |
Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ニュー財布

2009.12.18 Fri
財布衝動買い。
なんか財布を買い替えるときはいつも衝動買いな気がする。

ニュー財布
今度のはA.Sマンハッタナーズ。
マンハッタナーズのカジュアルラインで、
おとぼけ顔の猫たちがいい感じ。

ねこ
タグもかわいくて捨てられません。

歴代の財布たち
歴代のお財布たち。
家計用、自分の小遣い用、普段使わないけど捨てられないポイントカード用と使い分けてます。
おかげで財布だけでかばんが満員御礼ですわ(←どれか置いてけ

Category:おかいもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

しまむらデビュー

2009.12.06 Sun
おむつを買いに行くついでに、生まれて初めてファッションセンターしまむらに入ってみた。
肌着も靴下もお洋服も、大変リーズナブルなお値段で驚き。

で、隅っこのベビー服売り場でナイスなロンパースを発見してしまった。

ミルク鑑定士

今日もおいちい
「今日もおいちぃ」って(*´Д`*)
ハッとしてグッときて即買い物カゴへ。
80の半袖だから来年の夏にちょうどいいかな?ウフフフフ。

夫用にはしまむら版ヒートテック(通称シマンテック←違)980円を購入。
自分用には、以前から欲しかったチェックのシャツワンピを1480円にてお買い上げ。
これで私もしまらーの仲間入り(・∀・)

Category:おかいもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

QLOOKアクセス解析
