RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうしてこうなった

2009.09.24 Thu
ある日の夕方。

夫 「そういえば、こないだ本屋行ったらあたしンちの最新刊が出てたよ」
もる「えー、なんで買ってきてくれないのさ。てかさっき本屋の前通った時に思い出してよ」
夫 「・・・いや・・・だって表紙が・・・トラウマもので・・・(´・ω・`)」







あたしンち 15巻

・・・

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
 
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ  
|    | ( ./     /      `) ) ♪

出かけるついでに夫に頼もうと思ったけど、
かわいそうなのでコンビニ行って自分で買ってきました。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

謎のネーミングセンス

2009.09.19 Sat
ばりばりポケモンやってますよ。

ダイヤモンド・パールからポケモンを持ってこられるらしいので、
なんかいいポケモンはいないもんかと、ダイヤをひっぱりだしてみました。

わたなべ

・・・わたなべって誰?

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ピッピカチュウ (byオーキド博士

2009.09.12 Sat
ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー本日発売。

朝10時半頃に近所のゲーム屋へ行ってみたところ、シルバーだけ品切れヽ(;´Д`)ノ
とりあえずゴールドを買って、2軒目へ。

この店は11時開店らしく、店の前には開店待ちの人が数名…。
開店したと思ったら、

「昨日フライング販売したので在庫が数本ずつしかありません!(キリッ」

( ゚д゚ )・・・

というわけで抽選に・・・。
運良く抽選に当たり、無事シルバーもゲットできました。
ドラクエ9の時は余裕で買えたのでポケモンも予約しなくて大丈夫かな?と思っていたが、
さすがにポケモンは格が違った。

ポケモン

金が夫、銀が私。
手前の丸い物体は同梱のポケウォーカー。
ゲームと連動する万歩計のようです。
早速お散歩で活躍してもらおう。


ヒノアラシ
ヒノアラシかわいいよ(*´д`*)ハァハァ

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おシオ3歳。

2009.09.12 Sat
アジシオ3歳

今日はアジシオの誕生日。
3歳になりました。
3歳って人間でいうといくつくらい?
まだぴちぴちぎゃるよね?

ちなみに我が家でのアジシオの呼び方は「おシオ」「シオ」「白まんじゅう」。
わさびは「わさ」「わちゃ」「おっさん」「じいさん」「ロリコン」等、好き放題呼ばれてます。


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

遺伝子組み換え作物(TK種×IKZO)

2009.09.11 Fri
ニコニコで編物中の作業用BGMを漁っていたら、
こんなんを見つけてしまって作業妨害にしかならなかった件。



これの元になった静止画版をうp当時に見て、あまりのスンクロ率に驚愕したもんです。
それにしてもIKZO、違和感なさすぎるだろww
そしてウツがかっこよすぎ。

TMNといえば中学~高校の頃にすっかりハマって、
お小遣いやバイト代でCDを買いあさった記憶があります。
解散の時はほんとに悲しかった。
夫も昔はTMNが好きで、英語版のカバーアルバムを貸してもらった思い出が。
確か付き合い始める前だったなぁ。あれからもう十ン年経つのか・・・(遠い目

せっかくなんでTMNの曲を聴きながら編物に励むことにしますですよ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

QLOOKアクセス解析
