RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わさ爺

2009.08.19 Wed
8月15日はわさびの誕生日でした。
今年で7歳。とうとうシニアの仲間入りですね。
もう7年も一緒にいるのか…と感慨深いものがあります。
シニアとはいえ、まだまだこれから。
いつまでも元気で長生きしてもらいたいもんです。

わさじい
早速「じいさん」とか「わさじい」とか呼ばれているわさびさん。

Theme: | Genre:ペット |
Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ゆる☆キャラ

2009.08.10 Mon
夫が通勤で利用する駅になんかいたみたいです。

なし坊

言いたいことはいろいろあるが、とりあえず

手がおかしいけど大丈夫ですか。
しかも裾の骨組みみたいなのも見えてますが。

このなし坊とやらは白井市のマスコットキャラらしい。
ちゃんと家族もいるようだ。
白井市のHPにはなし坊とその家族の詳しいプロフィールが載っているが、
よく見るとその下に

※本当は、なし坊の名前以外キャラクター個々の正式な名前やプロフィールはありません。
  みなさんの想像力を膨らませて、思い思いのなし坊ファミリーに成長させてください。


なん・・・だと・・・!?
ここまで詳しく設定しておいて・・・!?


ついでに、ひこにゃんとのツーショット写真も見つけてしまった。
なし坊このやろう。

あ、ちなみにここで買った梨(おそらく白井産)はおいしくいただきました。

Category:気になるもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

日本が本気を出したようです。

2009.08.07 Fri
でっかいガンダムを見に、お台場へ行ってきた。

一応平日にもかかわらず、公園の駐車場は満車。
船の科学館の近くにある臨時駐車場に車を停め、潮風公園まで歩くこと5分。

ガンダム
おおお・・・

ガンダム
で、でけぇ・・・

ガンダム
真下から股を見上げてみたり。
足元まで行くには並ばないといけないのだが、この日は待ち時間5分程度で足元まで行けた。
土日だったらもっと待つんだろうか。

ガンダム
足だけでこのでかさ!
この質感、重量感。すごいクオリティ。

ガンダム
後姿。

もる 「正直でっかいガンプラ程度のもんだろうと思ってたけど、これはすごいね」
夫  「うむ」
もる 「ちゃんと、なんか、中に詰まってそう」
夫  「ハイテクが?」
もる 「ハイテクが。」

そんな感想。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あつはなつい

2009.08.03 Mon
いよいよ夏本番ですよ。

アジシオは毎日いい感じで腹出して寝てます。
わさびはありえないくらい毛が抜けます。
朝ブラッシングしても、夜にはもう表面に毛が浮いてるような状態。
あれだけ抜けてよく禿げないもんだ。

はらだしあじしお

話は変わりますが、この動画を見て今更ながらひこにゃんにぐっときているわたくし。


ひこにゃんかわいいよひこにゃん。
彦根城に行って生ひこにゃんに会いたい(´・ω・`)

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

QLOOKアクセス解析
