RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Syberia3

2009.06.18 Thu
SYBERIAの続編が出るんですってよ奥さん。

Microids,ミステリーADV「Syberia 3」を正式に発表

4/1に発表したばっかりに、エイプリルフールネタと思われたという話(笑
かなり好きなゲームなので、続編が出るのは嬉しい。
しかし4/1の記事にある「オンライン協力プレイ」というのは本当なんだろうか。
なんかトゥームレイダーみたいになりそうな気が…。

なにより一番気になるのはアレだ、日本語版が出るのかということ。
1、2と日本語化されているので3もきっと出してくれると信じているが、
もし出なかったら悲しみのあまり無想転生を会得しかねない。

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

QLOOKアクセス解析
