RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オードリー・ヘプニャーン

2009.03.30 Mon
会社の最寄り駅の改札前では、地方の物産展やらマダムなバッグの安売りやら
毎日何かしらの催し物?をやっているわけですが。
先日、輸入雑貨のお店が出ていたので仕事前に物色してきました。
なんと商品の約1/3が猫雑貨!猫グッズ好きにはたまりませんなぁ。

で、戦利品がこちら。

ポーチ
その1。黒猫のポーチ。
つい最近猫の化粧ポーチを買ったばかりなのに、またやってしまった…。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

公園猫と肉まんの中身の謎

2009.03.08 Sun
公園の猫とおじさん
U公園の猫写真その2。

ここの猫たちはいわゆる地域猫らしく、
耳に切込み(去勢・避妊手術済の印)がある子がちらほら。
かわいい首輪をつけてもらっている子もいました。
ボランティアなのかただの猫好きなのか、ウインナーのようなものをあげるおじさんたち。


ところで、先日記事にした肉まんぐるみを生で見てきました。
思ったよりでかくてマジビビるわぁ!直径30センチくらいあった…。
チャックは背中ではなく、底についてました。
そっと触れてみたら「ガサッ」と音がしました。

…ガサッ?

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

寝たふり~してる間に~♪

2009.03.08 Sun
現在のジュリー=太
まあ確かに、昔に比べたらね。
でも失礼にも程があるわと思ったら、中身はコレでした。


失礼なのは私のほうでしt

Category:気になるもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

QLOOKアクセス解析
