RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

江ノ島猫紀行 其の八

2008.12.22 Mon
昼食後は聖天島公園付近で猫探し。
ちなみに今日は漁があったようで、無事生しらす食えましたヽ(´ー`)ノ

江ノ島の猫
猫たちも、ちょっと遅いお昼ごはん。

Theme:画像 | Genre:その他 |
Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

江ノ島猫紀行 其の七

2008.12.22 Mon
島民用バイク置き場も猫だまりになっています。

江ノ島の猫
4~5匹の猫がウロウロ。みんな仲良し。

Theme:画像 | Genre:その他 |
Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

江ノ島猫紀行 其の六

2008.12.17 Wed
岩屋へ向かう道の途中。台車の上でくつろぐ飼い猫が。

江ノ島の猫
去年もここでお会いしましたよね。
覚えてるわけないですよね。

Theme:画像 | Genre:その他 |
Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

江ノ島猫紀行 其の五

2008.12.17 Wed
今日は昨日行けなかった岩屋へ行ってみます。

階段
民家の間の階段を昇って行きます。ここも猫スポット。
階段の写真を撮り忘れたので去年撮ったもので代用(´・ω・`)

江ノ島の猫
ふと左を見ると、屋根と石垣の間に猫がはさまってました。

Theme:画像 | Genre:その他 |
Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

江ノ島猫紀行 其の4

2008.12.17 Wed
江ノ島猫紀行2日目。
今日も公園からスタートです。

江ノ島の猫
この日は土曜日。
公園入り口にはツーリングに来たバイクのあんちゃん達がちらほら。



Theme:画像 | Genre:その他 |
Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

QLOOKアクセス解析
