RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニュー・本棚

2011.09.26 Mon
本棚買ったお( ^ω^)そう買ったお( ^ω^)

NEO本棚

ようやく憧れ(?)の扉付き本棚を購入(´ω`)
まだ扉の取っ手を付けてないわけだけども、記念に晒してみるw
これを機に、もう読まないであろう漫画や雑誌は思いきって処分してしまいました。うーんスッキリ。

下の一列は半分以上が編み物関係の本。意外と少ないような、そうでもないような。
編み物の本は色々と参考になるので、古い雑誌でも捨てられないから困る(´・ω・`)
毛糸だまとか毛糸だまとか毛糸だまとか。あとアムウとか。増える一方だよ!

ローワンマガジンが縦置きできないという不具合があったものの、新しい本棚に大満足です。
これからはこの中に納まりきる範囲で本を買おう…。

Category:おかいもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

フレーバーコーヒーだって石井さん

2011.07.04 Mon
放置し過ぎてまた広告出てたいやん。
ご無沙汰しております。すでに夏バテ気味のもるです。
DBには辛い季節がやってきたお。

いい匂いでつらい!

りんごコーヒーを検索していたらいつの間にかフレーバーコーヒーを注文していた。
な…何を言っているのかわからねーと思うがry

以前から気になっていたんだけど、試すきっかけがなかったんだよねぇ。
左からアーモンド、バニラ、ベトナムコーヒー。
もうひとつショコラクリームもあるんだけど、写真撮る前に開けてもうた。

ショコラクリーム、ほんのり甘い香りが良い感じ。
砂糖とミルクたっぷりのお子様仕様が美味いです。

Category:おかいもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おもちゃいっぱい

2010.05.15 Sat
どうしても欲しいものがあって、○らぽーとのアカチャンホンポへ行ってきた。

おもちゃ

スマイルラボのホットドッグとチョコはがため!
これ、大きいところじゃないとなかなか置いてないのよね。

びろーん
具を取りだしてみたところ。
後ろにはベルトが付いていて、ベビーカーに取り付け可能。
早速洗ってベビーカーに取りつけたら、一心不乱に遊んでいた。
特にウインナーがお気に入りの様子。喜んでくれてよかったよかった(´ω`)
ところでホットドッグって目玉焼き入ってたっけ?

チョコはがためを噛んでいる姿は、本当にチョコをかじってるみたいで
めちゃくちゃかわええ(*´Д`)
これを作った人は天才だな!

朝食。
こちらは生後3ヶ月くらいの時に買ったお皿のプレイマット。現在も大活躍中。
レタスとトマトと目玉焼き付き。
食うぞ
もるJr. 「目玉焼き乗せんな」
o(・∀・)oブンブン
トマトを振り回す。

スマイルラボは私的にツボなものが多いんだけど、ここら辺で自重しないと…(笑

Category:おかいもの | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

たべられません

2010.03.03 Wed
ボタン

カーディガン用のボタンが届いたよー。
PCの画面で見るよりずっと可愛くて、
届いたその日に他の色も追加注文してしまった。
全8色を5個ずつ。使わなさそうな色もあるけど…(笑
それにしてもマーブルチョコみたいでおいしそうだのぅ(´ω`)

Category:おかいもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ニュー財布

2009.12.18 Fri
財布衝動買い。
なんか財布を買い替えるときはいつも衝動買いな気がする。

ニュー財布
今度のはA.Sマンハッタナーズ。
マンハッタナーズのカジュアルラインで、
おとぼけ顔の猫たちがいい感じ。

ねこ
タグもかわいくて捨てられません。

歴代の財布たち
歴代のお財布たち。
家計用、自分の小遣い用、普段使わないけど捨てられないポイントカード用と使い分けてます。
おかげで財布だけでかばんが満員御礼ですわ(←どれか置いてけ

Category:おかいもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

QLOOKアクセス解析
