RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モンハンはじめました。

2010.12.06 Mon
モンハン3が発売されましたでございます。

夫が私の分もバッチリ買ってきてくれたので、子供が寝た後にちまちまやってたりします。
私よりだいぶ先に進んでいる夫の話を聞いていると、
超絶ヘタレハンターの私はかなり早い段階で詰む気がしてなりません。
だって前作なんか、怖くて村アカム倒してないんだぜ…。
果たしてもるおは上位までいけるのか!?乞うご期待!(謎


それはさておき、P2Gとアイルー村のセーブデータがあると特別なオトモ装備が
貰えるというので、早速受け取って装備させてみましたよっと。



クリーチャー
なにこのクリーチャー。


存在感
クエストに連れて行ってみる。存在感がハンパねぇwww


いやあああああ
ギルカでも1人異様なオーラを放つデビットさん。

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

犬祭

2010.10.25 Mon
犬小屋
夫のポケモン預かりボックスがなんか凄いことになってました。

Theme:ゲーム | Genre:ゲーム |
Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

映画化・・・だと・・・!?

2010.10.24 Sun
アドベンチャーゲームの名作「Myst」が映画化、
RIVENまでの三部作をモチーフに


参考→http://doope.jp/2010/1016323.html

やべぇ。wktkが止まらない。

Category:ゲーム | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

(・∀・)ノカプンコ!

2010.09.16 Thu
イ○ンのおもちゃ売り場の前を通りかかったら、
(わたくし的に)なんかものすごいPVが流れてたんです。



もる「えっなにこれ。なに。こんなの出てたなんて知らない」
夫 「……」
もる「…知ってたでしょ。知ってたでしょ。」
夫 「うん」
もる「私がアイルー好きと知りながら何故教えなかった」
夫 「だってちょっとク○ゲー臭がするから…」
もる「アイルーが可愛い。ただそれだけで神ゲーに決まっとろうが!!」
夫 「あ、はい。すんません(´・ω・`)」

もちろんその場で即購入。アイルー可愛いよアイルー。
カプコンは私を萌え殺すつもりだとおもいます。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 公式サイト

ぽかぽかアイルー村は予想外のバカ売れだそうです。
みんなアイルー大好きなんだな。

Theme:ゲーム | Genre:ゲーム |
Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Riven for iPhone

2010.08.24 Tue
MYSTの続編であるRivenがiPhoneに移植されるそうですよ。

参考→ http://www.cyanworlds.com/iOS_Riven/Riven_iOS/Welcome.html (海外サイト)

日本語化されるかどうかは今のところ不明。
SUNSOFTさん、ぜひ頑張ってください。超頑張ってください。


夫  「あ~iPhone欲しい(←だいぶ前から言ってるが妻の許可下りず)」
もる 「…買っても良いよ」
夫  「マジデ」
もる 「そのかわり私にRivenやらせろ」
夫  「なんだと」

今日休みだった夫は、そそくさとソフトバンクショップに出かけてゆきました。
待望のiPhoneが手元に届くのは1~2週間後だそうだ。
それにしても携帯機器でRivenがプレイできるとは…技術の進歩は恐ろしい。鼻血でそう。

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

QLOOKアクセス解析
