RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

×1匹 ○1ネコ

2011.07.06 Wed
×1匹 ○1ネコ

なにこの単位萌える。

Category:気になるもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

とろとろスライム

2010.08.03 Tue
とろとろスライム
今更感が否めないが、夫がこんなものを買ってきた。

とろとろスライム(全2種)。
1本298円というステキお値段。
「メラトロピカル味!!」のスライムベスに対して、
なぜか自信なさげな「ホイミサイダー味!?」。
何故疑問形か。ていうかスライムって飲めるのか。

味の方は、夫がほとんど飲んでしまったのでよくわからん。
夫曰く「とろとろしてた」そうな。
まあね、「とろとろ」スライムだもんね。
もうちょっと感想ないのか。


かわいがり中
夫用買い置き缶コーヒーを片手にスライムに襲い掛かる娘。


ステータス
勢いでこんなものを作ってみたりして。
以下親馬鹿ご注意。

※ちーちゃん=娘の愛称。



Category:気になるもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

世紀末再翻訳

2010.03.29 Mon


久々に涙が出るほど笑った。
そしてお茶返せ。

Category:気になるもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ゆる☆キャラ

2009.08.10 Mon
夫が通勤で利用する駅になんかいたみたいです。

なし坊

言いたいことはいろいろあるが、とりあえず

手がおかしいけど大丈夫ですか。
しかも裾の骨組みみたいなのも見えてますが。

このなし坊とやらは白井市のマスコットキャラらしい。
ちゃんと家族もいるようだ。
白井市のHPにはなし坊とその家族の詳しいプロフィールが載っているが、
よく見るとその下に

※本当は、なし坊の名前以外キャラクター個々の正式な名前やプロフィールはありません。
  みなさんの想像力を膨らませて、思い思いのなし坊ファミリーに成長させてください。


なん・・・だと・・・!?
ここまで詳しく設定しておいて・・・!?


ついでに、ひこにゃんとのツーショット写真も見つけてしまった。
なし坊このやろう。

あ、ちなみにここで買った梨(おそらく白井産)はおいしくいただきました。

Category:気になるもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

寝たふり~してる間に~♪

2009.03.08 Sun
現在のジュリー=太
まあ確かに、昔に比べたらね。
でも失礼にも程があるわと思ったら、中身はコレでした。


失礼なのは私のほうでしt

Category:気になるもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

QLOOKアクセス解析
